■弥生一日“義の祝言”

 ※おことわり 詳細部分は変更される場合があります。

弥生一日“義の祝言”は

神前式素材イメージ

 

 

神前式素材イメージ

三月一日(日)に戦國丸“湯殿”で行われる祝言(結婚式)にて候。
祝言は公開にて行い候ゆえ、多数のご臨席を賜りたく候。

11:30頃から
 お待ちいただく方に『桜茶』をご用意しました。
 色鮮やかなピンクの花びらと桜の香りをお楽しみください。
 さこ・みつ・にゃんぶも出仕です!!
 ※さこにゃんとにゃんぶがご祝儀を集いますのでワンコインのご用意をお願いいたし候。
   記念品は新郎新婦と戦國丸のコラボグッズ(先着順です。不足の場合はご容赦を。)

第一部 儀式編  12:00頃から 
 にゃん式に則り・・・武家の祝言とは・・・。

 祝言を挙げる花婿は河内八尾城主ワイン殿で、花嫁は摂津山田城主織田淑蘭殿にて候。
  式はいしだみつにゃんが行い、しまさこにゃんとにゃんぶは新郎新婦の介添えにて候。
     新郎新婦の衣装は○○○にて候。オタノシミニ!

 


第二部 宴編  13:00頃から 14:00頃まで
 ・対談!歴史を解く「落城したのは、摂津山田城か河内八尾城か?」
 ・珍客『殿様キングス』来城
 ・ついに来日!南蛮奇術師▲▽○!!
 ・「城の上のとにょ」合唱!
・・・演習してきてくだされ。
 
※参加いただける方々は皆さんで食せる手軽な飲食物等をお持ち頂きたく候。
 
祝電・祝メール・祝FAX宛先:
    522-0083 滋賀県彦根市河原3-4-36戦國丸 義の祝言係
    FAX:0749-27-0508 MAIL:shop@machinoeki.info

   

お願い

円滑な運営の為アンケートにご協力お願いします。アンケートはこちら